水口病院のクリスマス♡ | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

 

こんにちはスターラルフだワン花

 

 

 

12月25日はだったねびっくりマークサンタ

みんなはどんなプレゼントプレゼントプレゼントをもらったのかなはてなマーク目

 

水口病院でも

を感じるイベントが

たくさん行われましたクリスマスツリー

 

 

らしいオブジェと一緒に写真を撮ったりクリスマスベル

 

特別なおやつを

自分好みにアレンジしたりお祝いケーキトナカイ

 

をしたりジンジャーブレッドマン誕生日帽子

感染対策のためにみなさん前を向いていて

ちょっとシュールだワンにっこり

 

 

クリスマスだから(?)

緑レンジャーも来てくれたよ飛び出すハート

 

 

デイケアではおいしいパンやシチューを

笑顔でもぐもぐパンスプーンフォークコップ

 

 

そしてもちろん

サンタサンタさんサンタびっくりマーク

 

 

楽しい楽しいでしたルンルン

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま