有線放送のお知らせだワン | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

こんにちは流れ星ラルフだワン卒業証書

 

 

あいコムこうかの有線放送

こころの健康のお知らせだワンびっくりマーク

 

 

今月はスキナヴィラ甲賀について

 

 

ちなみにこちらの相談員さん

有線放送4回目のご登場ですニコニコ

 

 

スキナヴィラ甲賀では4月から

科学的介護情報システム

略してLIFEを導入するワンダッシュ

 

難しいお名前だけどどんなシステムなのか??

簡単にご紹介していますキラキラ

 

 

スキナヴィラ甲賀への入所方法

いっしょにお話してくれたので

気になる方はぜひお聴きください飛び出すハート

 

 

放送

3月22日(火)

時計 12:00~12:05

時計 18:00~18:05

 

再放送

4月6日(水)

時計 6:00~6:05

 

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま