有線放送のおしらせ♡ | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

 

こんにちはハートのバルーンラルフだワンバレンタイン

 

 

あいコムこうか有線放送

こころの健康のお知らせだワンヘッドフォン

 

 

 

今月の担当は

作業療法士さんです拍手流れ星

 

 

ちなみに

水口病院の作業療法は

こうしてばっちり感染対策をしながら

やってるワン物申すスター

 

 

肝心の内容は

すばり作業療法についてびっくりマーク

 

作業療法とははてなマーク

精神科の作業療法では何をしているのはてなマーク

などなど

 

分かりやすくお話してくれていますほんわか

 

 

 

放送

2月22日(火)

時計 12:00~12:05

時計 18:00~18:05

 

再放送

3月2日(水)

時計 6:00~6:05

 

 

ぜひお聴きくださいオーナメント

 

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま