永年勤続表彰で日帰り旅行に行きました② | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

こんにちは!!!!! ラルフだワンnene

先日、永年勤続表彰の第1段としてキラキラ

大阪に日帰りで食事に行ったことをお伝えしました星ちゃん

 

違うグループのキラーン勤続5年の職員さん達キラーン

エンジョイされたそうですYEAYEAYEA

 

最寄りのJRの駅から出発!!

 

到着しましたはな キラキラキラキラダンシングクラブキラキラキラキラ

 

ここに来ると、やはりみんなテンションが上がってしまうようで・・・!

かぶりましたよねうれしい!!

この通りかにかに 皆さん、ナイスなカニ姿です顔

 

丸ごとテーブルに広げていただく料理に、興味深々で撮影ハート

 

スパイスが効いていて、もりもり食べられますうまうま

お決まりのショットをバッチリ撮らせてくれる職員さんキラーン

さすが!!わかってらっしゃる!!笑顔

 

そのあと、案内役の職員さんおススメの

丸空中庭園丸にも立ち寄りました!!7

 

 

展望台から、キラキラ大阪の街が一望できるんです天体望遠鏡キラキラ

こちらは空中庭園の模型↓

お仕事を精一杯頑張るためにも、心身のリフレッシュは大事だよね~クローバーと改めて思ったラルフでしたワン!!7

 

水口病院肉球オレンジラルフ