カルタ大会 | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

こんにちは、ラルフです犬

水口病院恒例行事、新春のカルタ大会が行われましたわん百人一首



カルタの種目は、患者さんに合わせて3種類あるんだってok*
かわいい着物姿の作業療法士さんが説明、司会進行しておられます着物



絵カルタ、いろはカルタ、百人一首ならぬ五十人一首の3種目です百人一首



あっおめめぱっちりマロ様のような作業療法士さんも発見望遠鏡



ではでは、カルタ大会スタートだわんホイッスル
お手製の伸びる腕があるから、遠いところの札も狙えるんだよ手



取りました―!!
このカルタは、きれいに色を塗った手作りのカルタなんだってsayu彩り



すてきだね嬉しい



おぉ~~お見事ですわんはくしゅ



きゅうりの絵カルタをゲットですね夫人きゅうり



いよいよ、大盛り上がりもひと段落、表彰のお時間です金メダル

準備が整うまでは、患者さんにおみくじ引きと、抱負を語っていただくスペシャルタイムkithi*
ラルフの抱負は、今年もおいしくごはんが食べられますようにふぅ



最後に、院長先生から賞状が手渡されましたわんcertificate*
札をたくさん取った方だけでなく、「紳士だったで賞」、「にこにこプレー賞」など、患者さんのプレー中のすばらしかった点を称える賞もあったんだ勲章



優秀賞の景品は、ごうか商品券がきらきら
練習の成果ですね、おめでとうございますキャッ*m



心躍るイベントに、患者さんたちも笑顔あふれておられましたわんねこ

水口病院肉球青ラルフ