10カ月検診 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

先日10カ月検診へ行ってきましたー照れ

娘、、、あと10日で11カ月。
そして私の育休もあと10日ほどで終わるよえーんえーんえーん泣けるえーんえーんえーん
もっと休みたい。
そして、ジェルネイルも早々と落としちゃったショボーンもっと楽しみたかったけど職業柄ネイル禁止なんで、、、えーん




娘は身長も体重も1カ月前くらいに測ったときとほぼ変わらずガーン
75.6センチ、9キロでした。
身長がめちゃでかい。


娘の心配なところはめっっちゃ発達ゆっくりです。


お座りできないんです。



最近やっと20センチくらいの段差登れるようになったよラブラブなぜかつかまり立ちはできそうな予感ー!!


他の赤ちゃんを見てるとどうしても娘の発達マイペースは気になるところです。
だって同じ月齢の子、伝い歩きしたりましてや歩いてる子のほうが多い気がします。
ハイハイもしません。

ズリバイは高速です 笑 


気にしすぎも良くないけどもし発達障害があるなら早めにリハビリとかやってあげたいしなーお願い


1歳になるまでにお座り出来なかったら大きい病院で精密検査が必要との事です流れ星

お座りでないので外食時すごく困ります。
ベビーチェア座れないんです。
外食時は座敷で、1人が娘を抱えもう1人が食べさせるってやり方じゃないと食べさせにくくてえーん
座敷の飲食店ってあんまりないんですよねー。
なので、近所のららぽーとはフードコートに座敷があるので外食といえばららぽーとです 笑



娘よー頑張れールンルンハート