前日のドタキャンの連絡 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。


昨日何があったんでしょう?アクセス数が初めてこんなにいきましたニヤリイエローハーツ
アメトピにも記載されてないみたいだし?
不思議です。怖いですルンルン  



まだ続きます。結婚式の話。


こんなご時世だから、、、結婚式前日。
やっぱりありましたガーン

コロナの濃厚接触者になって今熱がある笑い泣き
と新郎友人からの連絡えーん

しょうがないですよねえーん
と思いつつ、、、結婚式って料理やドリンクキャンセルできないのでなかなかの痛手でーす笑い泣き
だって料理ドリンクで2万くらいするんだもんガーン


でも後日祝儀を振込むと言われたそうですびっくり


しかし、この友人、、、
夫曰くドタキャン魔らしくてポーン


8月9月と2回夫は高校グループの結婚式に行ってるんです。
8月9月の結婚式のときもこのドタキャン魔の友人、席次表に名前は載っているのに結婚式来てなかったらしいです滝汗


さすがに10月の自分達の結婚式には来るだろうと信じていたけどまさかの前日15時頃ドタキャンの連絡が...滝汗

ちなみに前の結婚式のときもコロナでドタキャンしたそう。
そんなコロナなります??

ほんとにコロナだとは思うけど結構遠方の人なのでめんどくさくなっちゃったのかなと疑ってしまいました。ごめんなさい。わたし人間不信です。


この疑い深い性格を直したい。






そういえばプチギフトは↑にしましたーハート
キリンのやわらか天然水ブルーハート
パッケージ可愛すぎ!
結婚式の帰り、大体喉乾く私は水がプチギフトでもらえたら嬉しいと思ったので。
しかも小さめで持ち運びしやすい。
飲みきれてすぐ捨てれるのも良き星
これに麻紐でタグをくくりつけて渡しました!


1本68円くらいなのもありがたかったですハート