生後10ヶ月 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

娘、、、生後10ヶ月になりましたーーーー!!




早い。早すぎる。
生後6ヶ月からのスピードえげつない。

もうすぐ私の育休も終わりです。生後11ヶ月での復帰アセアセうちの職場は時短勤務も禁止ですもやもや意味わからないですアセアセ
せめて育休1年取ればよかったと後悔しています。


最近の娘は、、、
高速ズリバイ!!
20センチくらいの段差なら登れるかも
目が合うと突進してくる
なんとなく後追いしてるかも?
バイバイが真似できるチューこのバイバイが可愛すぎる、、、ハート
歯が7本
5倍粥を食べてるよ
手づかみ食べ大好き
おやき大好き
チャイルドシート拒否がすごい
あと、あまり良くないけど噛みついてきます。
どうやったらやらなくなるんだろ。
意外と痛いよ雷もやもやもやもやもやもやもやもや




うーーーアセアセアセアセアセアセ
それにしても私の右足指が痛すぎるアセアセ
仕事復帰までに良くなってください、、、アセアセ