骨折とカラードレスクイズ★結婚式準備 | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

なんと病院に行ったら右足の指骨折してたーえーん
どうりで痛いわけだえーん
結婚式まであと10日おねがい
確実に治らないよねーアセアセ
こんな事あるの??
骨折花嫁ですもやもやもやもやもやもやもやもやドクロドクロドクロドクロ
ウェディングドレスって歩く時に多分ドレス蹴る感じになりますよね??
ギプスつけたままウェディングシューズは入らないしガーンギプスつけないで歩いたらドレス蹴る時めっちゃ痛そうもやもや
なんて運ないのーーーーえーん
辛うじて松葉杖も車椅子も使わず歩けますが歩き方変!骨折したところを庇って歩くと他のところに負担がかかりそれはそれで痛いえーん




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






今日は席次表、席札、タグをピアリーで注文しますチューもう人数変更もないと信じてますハート

私達の結婚式は、余興なしですアセアセ
もう歳も歳だし余興でダンス踊ってもらえる友達もいないし、、、動画を友達に作ってって自ら言うのも面倒ブルーハーツもやもやガーン
お礼するのも面倒アセアセ

なのでカラードレス当てクイズやる事にしました星準備も楽チン!!

メルカリや100均で材料そろえました。

あと投票用紙も買いました音符
名前書いてもらって箱に投票してもらい、当たった人の中から2名に抽選で、


このプレゼントが当たりますラブラブ
楽天で9770円。スーパーセールで買ったのでポイントも1000円くらいついた。

歳とると派手な余興はできませんアセアセ

受付さえ友達に頼むの迷惑かなーと思ってた。友人スピーチもやらなくていいやと思ったけどせっかくだから頼みました。
昔から人に頼むの苦手です。。。
スピーチの友人は、ここ10年で1番遊んだ子にしました。家も片道1時間半くらい離れてますがよく遊びます。ただ喋ってるだけだけど。自分でも信じられないくらいこの子とは波長が合う!!ラブスピーチ引き受けてくれてほんとに嬉しい。


受付の友人には3000円、スピーチの友人には5000円渡そうかなと考えております。


余興なしの披露宴って不安でしかないショボーン
果たして時間がもつのでしょうかガーン
心配。
余興なしの披露宴参加されて退屈だったーって人いますか?滝汗