激痛!! | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

数日前の夜食器棚の引き出しを引っ張ったらそのまま床に落下ガーンガーンガーン

私の足の薬指に角が直撃滝汗

下にグロ画像あるのでとりあえず娘の写真貼っておく




痛くて声もあげられない滝汗
すぐには立ち上がることもできないアセアセ

夫がいた時でよかった、、、
娘が真下にいなくてよかった、、、笑い泣き
結構出血がひどく普通に歩けないのでお風呂も入れず。





グロ画像あります。


















今日の朝も絆創膏とってみると、、、
まだ出血中ドクロ
しかもかなりひどい内出血にアセアセ真っ青な薬指アセアセ
表面の薬指の傷はエグいですえーん腫れもひどいな。
抱っこして出かけられないので家にひきこもりです。娘がかわいそう。



近くの整形外科行きたいけどこーゆーとき自分1人じゃ娘がいると行けないのが難点ですよねハートブレイク
親に娘を診てもらえるよう頼みましたが、午前は用事あると。午後は近隣の整形外科全部休みーー!!!

こーゆー時に限ってなんで休みなん?ゲロー

明日父母が午後来てくれるそうですがなんか行くのもめんどくさくなってきた、、、滝汗


はーー滝汗結婚式もうすぐなのに。骨折してませんよーに。

そして職場で就労証明書もらわないといけないよチュー保育園の申し込みもしなくちゃで10月は忙しいです。



あーー育休終わらないでくれ。


就労証明書は郵送でやりとりする事になりましたが、、、切って買ってポストに投函できるのだろうか。足痛すぎてえーん