2人で500円のいちご狩り | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

お久しぶりです爆笑
約4ヵ月ぶりのブログイエローハーツ

これからこまめにまた書いていきたい、、、グリーンハーツ



この間は、二郎君と久しぶりにお出掛け口笛
じゃらんのクーポンやポイント使って、


本来2人で3000円のいちご狩りが、、、


500円びっくりびっくりびっくりいちごいちごいちご


安いお願いキラキラ

しかも売店で使える400円割引券まで頂いたお願い






しかも練乳使いたい放題だし、
高設栽培なのでしゃがまなくて良いので楽なのです〜ラブハート


帰りはかっぱ寿司ラブ

クーポンで5%OFF。更にpaypayのおかげで20%OFFラブ

2100円が2人で約1600円程になりました爆笑


お得デート楽しかった爆笑