あけおめです | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

明けましておめでとうございます門松おせち

20代後半からとんでもなく1年が早いです爆笑
去年を振り返ってみると、、

1月 まだ専門学校生していて2月の国家試験に向けて勉強しまくっていた

2月 国家試験

3月 二郎君とハワイへ婚前旅行波浮き輪
国家試験の合格発表で無事合格おねがい
そして2年間通った専門学校卒業

4月 今の病院に新卒で入職

5月、6月 コロナのせいで大した場所は出掛けず。仕事でなにかと忙しい。新居探しして6月末二郎君と一緒に住み始める

7月   二郎君と入籍 ゆるーく妊活始める

8〜10月 特に記憶無い  

11月 gotoトラベル利用して近場へ旅行

12月 平凡な日々


去年を振り返ってみると、、
大好きな旅行はコロナで行けず、
友達とも遊べず。
でも二郎君と結婚して思い返してみても大してどこか行ったとか思い出はないものの、、
二郎君との時間や自分の時間が増えて、
料理やお弁当毎日作って週末は必ず2人でスーパーやドラッグストアに行って平凡だけど楽しい一年でしたチュー生ビール
去年は国家試験合格して転職もして、未だにこの仕事で良かったのかなぁと思う時もあるけど何とか今は続けられそうです。



お正月は二郎君の実家に一泊二日。
今日は私の実家でまったりしてましたピンクハート



お母さんの手作りおせちと、
6千円のお取り寄せ弁当ハート


お母さん、お父さんありがとうハート


今年もコロナが収まらずどこも行けなそうだけど、その分勉強したりまだまだやる事がたくさんありそうな予感です。




今年も皆様よろしくお願いしますハート