なかなか最悪のバレンタイン | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日は、ガトーショコラとトリュフを渡すために二郎君んちに、、、ラブ

行こうとしたら!

なんか頭がクラクラ。
頭痛がひどくなってきてえーん

集合時間2時間程遅らせてもらいましたえーん

少し寝て、良くなったかと思い、
車で出発したものの、スーパーに寄ったら、
どんどん具合が悪くなりガーン

二郎君んちまであと車で30分くらいかかるけど、ここまで来たら家帰るより、二郎君んち行ったほうがいいかもと判断し、運転してたけど、、、。


どんどん吐き気と頭痛がひどくなるガーン



なんとか到着したけど、
具合が悪くて言葉も発せず、、、
ベットに倒れこんだガーンガーンガーン


熱はなくて、とりあえず冷えピタ貼って寝てたけど、気持ち悪さマックスガーンガーンガーン


このあとが最悪で、まさかの嘔吐、、、ハッ


彼氏の家で吐くなんて思ってもいなかったえーん


最悪えーん


そのあとは、頭痛薬飲んで更に2時間程寝込んだら体調回復した、、、えーん




定期的に頭痛と吐き気がくるときがあるのですが、まさか今日このタイミングで笑い泣き




バレンタインと言うことで、少し豪華な夕飯にしてあげようと考えてたのに、キッチンに立てずアセアセ




結局、二郎君が炒飯とスープを作ってくれて体調が良くなってから、少し食べたけど、、、。





彼氏のおうちで吐くなんて、最悪すぎるー!!笑い泣き






これからは、体調悪いときは素直にドタキャンします。