バレンタイン準備 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日は、もちろんフィギュアスケートの男子フリーを生放送で見てましたラブラブ

金曜日にやってたショートのほうは、
仕事中にも関わらず、お客様のロビーの所にあるテレビでチラチラ見てました爆笑

お客様と一緒に観戦 笑



上司なんて、休憩室のテレビに見に行ってたよ 笑



羽生君も宇野君も素晴らしかったチュー

宇野くんは、若いし身体は小柄なのに、、、
演技中のあの色気はどこからきてるのでしょうか、、、ラブ






チョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコ



昨日は、せっせと二郎君に渡す少し遅めのバレンタインの準備おねがい



この前買ったキットを使って作りましたラブラブ

味見してないけど、美味しいっしょハート


ハートのガトーショコラは、よく見ると


キラキラの金粉の中に星が散りばめられてる星

可愛い流れ星




トリュフは綺麗に丸められなかったけど笑い泣き



粉まぶしたら、それっぽくなったからオッケーさ、、、口笛




タッパーとジップロックに入れて持ってきますピンクハート


余りはお父さんとお母さんにプレゼントラブ

結果的に自分が食べる分がない笑い泣き


そして、夕飯も少し豪華にしてあげようと考えてます爆笑

今から買い出し行ってきますピンクハート