チョコ♡ | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日はバレンタインハート

お父さんには誕生日プレゼント兼バレンタインの高級チョコを少し前に渡しましたキラキラ





バニラビーンズのチョコレートハート

8個入りで送料入れて3600円程でしたチュー


このチョコレート世界一美味しいと思いますハート
特にチョコレートで全体がコーティングされているパリトロのほうが大好きです。


大学時代の就活中に、ここの会社の説明会に行ったのですハート
その時に、このチョコレートをくれたのです。

食べてびっくりびっくり美味しすぎる~!


このチョコレートに出会えてよかったハート





皆さんのブログを読んでて、
ピエールマルコリーニ?
とやらのチョコレートも非常に気になりましたチュー

調べてみたら超高いチュー

来年、自分用に買おうかなハート




そして、今週末、二郎君にあげるチョコも作らなくては、、、星