二郎君からの誕生日祝い | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

この前、二郎君んちへお泊まりしに行きました口笛

私の誕生日祝いをしてくれましたハート


夜二郎君んちに行くと、夕飯を作って待っててくれたキラキラ





チーズタッカルビ
もやしのナムル
チヂミ
ガーリックシュリンプ


ほぼ韓国料理爆笑
チーズタッカルビは、ずっと前からやりたかったけど、なんと!二郎君チーズがあまり好きじゃなくて、、もやもや

今回は、私の誕生日とゆうことで作ってくれたそうですハート

いえーい!爆笑

ケーキも手作りしてくれた誕生日ケーキ



見た目超シンプル 笑

フォンダンショコララブラブ

中身はチョコがとろーんとしてて美味しかったラブ


誕生日プレゼントもくれましたウインク

誕生日プレゼント欲しいものが結局まとまらず、、以前ブログに書いた候補を3つほど伝えて、あとは二郎君に任せました口笛


結局これをくれましたハート




マリメッコの黒リュックハート

実物見たらすごーく使いやすくて可愛くて、既に超お気に入りです爆笑ラブラブ

リュックの中には簡単なお手紙がはいってました。超短文だったけど 笑
多分、二郎君から手紙をもらったのは初めてなので宝物にしようと思う!



そして、次の日は昼近くまでゴロゴロして、
お昼ご飯は、人気のラーメン屋さんへ行き、


そのあとは、吉本のお笑いライブを見に行きました爆笑

生で観ると面白いラブラブ


藤崎マーケットがでていて、ラララライのイメージしかなかったけど、今回やったネタとんでもなく面白かった、、、爆笑爆笑w


そのあと、夕飯を食べて、


クーポン使ってかなりお安く食べれました!


腹一杯になりすぎて大満足して、
帰宅しましたラブ



二郎君のお陰でとても幸せに過ごせました照れ