2018年:-) | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

お正月休みもとっくに終わってしまいましたね、、、笑い泣き

1月2日は、都内でレンタルルーム借りて、大学時代の研究室のメンバーで新年会やりましたラブラブ

12時から23時まで話っぱなし。

結婚の話題も数年前は多かったけど、
最近は子供の話も多いチュー

私は安定の独身。
何も変わらないわ 笑

気を使わないメンバー12人も集まり、
ほんとに楽しかったなぁ、、ラブ
みんな遠方に住んでるので、会えるのは正月くらいしかないので、別れる時、悲しすぎたえーん

夜遅くまで遊んだので、友人カップルのおうちに泊めさせてもらいましたラブラブ





私は4日が仕事始めだったのですが、
2日間働いて、また三連休爆笑


休みだらけで、嬉しいのですが、、、
時給で働く派遣社員としては、1月の営業日数が少ないことが給料に影響するので痛いです、、、えーん
1日仕事に行かないと9000円ほど給料が減るんです、、、えーん







明日は、二郎くんと2週間ぶりに会えるーハート

初詣行ってきますキラキラ