明けましておめでとうございます | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

2018年ラブ
明けましておめでとうございます。



今日は、お父さんとお母さんと近くのショッピングモールへお出掛けしましたラブラブ

セールだから、ついついお買い物しちゃいましたチュー



購入したものは、、、



タイトスカート
約3000円



一年中使えそうな素材だったので購入したスカート。
2100円




くすみピンクのニット
約2500円



合計8000円弱でしたハート

すべて、サマンサモスモスで購入しましたラブラブ

普段GUでばっかりお買い物してるのですが、
セールこの時くらいは、ちょっと奮発w


と言ってもすべて50%オフだったし、お買い得口笛

でももう冬物は買わないな!

最近は、昔より洋服買わなくなりました、、、

通勤服は適当でいいし、
遊び行く回数も減ったしねニコニコ





そして、ショッピングモールで以前勤めていた会社の後輩に会いましたニコニコ
その後輩も退職してるんだけどねー。
今度、ご飯行く約束しましたラブラブ



さてさて、正月休みもあっというまに終わりそうですね、、、えーん
残りの休みはアクティブにいきたいと思います星



ではでは、今年もよろしくお願いいたします。