2度目のリュープリン注射 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

1ヶ月ぶりに2度目のリュープリン注射を受けてきました。

13日に生理がきたのですが、
いつも5日間で生理が終わるのにー!
5日目過ぎたあたりから、量は少ないんですけど、だらだら生理が続いてます´д` ;
10日以上も生理なんて初めて´д` ;今は生理痛はまったくありません。でもだいぶ血減ったから今日で終わるかな(^^)

リュープリン注射のせいだよなぁ。


今回の注射を打つと次の生理は来ないでしょうって言われました。

で、次の注射を打ちに来るときに、エコー等で確認して、手術の日程決めましょうか(^^)
って言われました。。。


リュープリン注射で生理はとまるけど、
腫瘍が小さくなってるってことは
なかなかなさそうだなぁ。
多分手術かな。・°°・(>_<)・°°・。


ちなみにリュープリン注射は、
一回約1万円します´д` ;

手取り15万の身としては、
月一万の出費が痛いです´д` ;

ちなみに足の付け根のしこりは、
もう膿が出たので心配ないとのこと。
場所が場所だから、
こんなに痛いのかな?。・°°・(>_<)・°°・。