返事がないと不安になる。 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

LINEが未読のままなんです。

友達に昨日送ったやつ!



1ヶ月前に11月1日遊ぼうって約束したので、昨日、

「何時集合にするー?」

って送ったんだけど、
24時間返信なし。更になんてったって未読。


もう予定も明日に迫ってるし。

なんか。


なんか。。。


忘れられてる?( ;  ; )



その子がいるから、
もう一人大学時代、仲良かった男の先輩も誘って、3人でご飯の予定だったのに!


その子がいないと
男の先輩と2人になってしまい、
きっときまずいから、この予定は中止になるよー( ;  ; )



不安になって
催促のLINEを送ってしまった。。。


あぁ。。。


わたしって、うざい子?


って思われたらどうしよ!




その前に、その友達の身に何かあったんじゃないかとちょっと心配。



早く返信こないかなー。





体調はすっかりよくなりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ