早退 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

今日は午前10時過ぎた頃に、
腹痛、腰痛、吐き気に襲われた。。。

月末だし、元々今日は一人おやすみだったから、絶対帰っちゃだめだ!

と思ったけど、耐えられず帰宅しました。
。・゜・(ノД`)・゜・。


寝てたら、まだ腹痛はあるけど大分よくなったからよかったです。


2年前くらいに、職場で体調が悪くなったとき、我慢して定時まで残り、
更に終礼の司会の当番で。

みんなの前でしゃべってたら、
声がでなくなって、
頭くらくらして。

終礼終わったらトイレにかけこんで、
ゲロゲロ。・゜・(ノД`)・゜・。


みんなの前でもどさなくてよかったと。


こんな事があったので、
今日は早めに帰宅させてもらいました。


やっぱり我慢はよくないよー!
気分悪くなったら、すぐ帰る!
これが一番周りに迷惑かけないですね。



有給休暇も余りまくって毎年繰越てるので、まぁ半日だけど使えてよかったです。

{A2FF0C4A-A7B0-48FD-8225-FD461593A32F:01}

ぺろーん。