やりたいことがたくさんありすぎて...頭を整理したいあなたはOUTPUTしてみよう! | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

山崎未奈子です。

もしあなたがいま、

伝えたいことがたくさんある
やりたいことがたくさんある
けどどうやってお話ししたらいいかなあ?

と悩んでいたり、

頭の中や自分ができること、伝えたいことを
整理したい

と思っていたら、、、

自分の頭の中にある情報を
文字で書いてみたり、
人に伝えてみたり、

OUTPUTしてみることをおすすめしています。

何か情報をINPUTしたら
誰かにどこかでOUTPUTしてみる。

OUTPUTは学びを楽しみながらさらに深めることができるおすすめの学習方法です♪


{A118F2FC-B870-433E-9E2B-FBF32C375DCA}


先日、カメラマンとして参加しているOUTPUT会で久しぶりに発表しました。

発表しようと思ったのは、

人に伝えたい!

と思ったから。

けれど、
伝えられる気持ちはあるけれど
一体私は何を伝えたいの?笑笑

何をどう伝えたら伝わるかなぁ〜?

頭の中を整理したかったんですね。

{DB2FFCCB-37EC-4D5A-A6C5-96A42F951AB8}


人前で話すのはとても勇気がいることですが、

OUTPUT会では
参加者は発表するあなたを
ワザワザ時間をとって応援しに来てくれています。

温かい眼差しで見守って応援してくれる
安心安全の場♡

だから人前で話すのが苦手な私でも
思いっきりチャレンジできました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{A746860F-F881-44BF-B9DD-0457EA8A27AE}


今回のテーマは
『リソースフルパーソンになるヒケツとは?』


「リソースフル」とは

あなたの能力が最大限に発揮されている情報のことをいいます。

NLPという心理療法で使われている用語の1つです。


今回の発表を通して、

「リソースフルな状態」

というのを
身体を通して体感していただき

あなた自身でリソースフルな状態に
気づけるようになる
ヒントやきっかけになったらいいな♡

そんな思いでこのテーマにしました。

{41CA615E-F01D-4603-8134-745C56C0352F}

身体のことって当たり前すぎて
ついついありがたさを忘れてしまいがち。

この時間ではたくさん
身体の声を聞いたり感じていただきたくて

お隣さんとシェアしあったり
協力しながらワークをしていただく時間を
たくさんとりました。

だって、
私があれこれお話しするよりも
感じて体験して感じていただくのが
一番理解が早いんですよね〜


{2EC653B3-F5BA-43ED-B8EF-D5E4294A1126}


参加している人と一緒に
場を楽しみながら
場を作っていく。

あれ?
終わってみたら
楽しいだけではなくて
何気に深い話だったかも!?

そんな伝え方が
わたしスタイルだなって

今後の伝え方が見えて来た気がします^ ^


{B9C3349D-806E-49B7-83E7-010D844EEAE1}

OUTPUTしてみてわかったこと。

いざ発表でしゃべり始めたら
思った以上に緊張していた自分が笑えました。

けれど、

伝わるとやっぱり嬉しい♡♡

そして

伝えるって楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっともっと

自分の言葉で
シンプルに分かりやすく
伝えたい。

たくさんの学びをありがとうございます。

雨が降っていて足元が悪い中、
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!

長くなってしまったので
OUTPUT会のレポはまたあらためて!


{3B1B9953-D0F4-4725-9654-199A5FB0C91B}

今回発表するよ〜
といったら応援に駆けつけてくれた
旅仲間♪

{B62E0118-15AA-4855-991C-473C362D47D6}


そして、
いつも近くで応援してくれている
大切な仲間も応援にきてくれて...


ありがとう

本当に人に恵まれてるな私(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさんの人に支えられてます。
感謝の気持ちを大切にしたいと思います。


{320897A6-6A62-4712-A394-D29CDDA18059}

最後に、、、

このOUTPUT会を立ち上げてくれて
続けてくれている
かおりん本当にいつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

山崎未奈子




てあてサロンCokoro