圧倒的に魅力で選ばれる講師になってみませんか!? | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

ご訪問いただきありがとうございます。
 
昨日はI ♡ me!!プロジェクトの相棒あさみん
打ち合わせ兼お互いの近況報告シェア
 
2人ともコーチのお仕事もしているので
お互いのシェアをしながら質問されたことを
考えながら話していくと
 
「あっ!そっか、なんか見えた気がする^ ^」
 
って話しているといつの間にか解消されていく
コーチングマジックでスッキリ♪
 
{AC448062-6338-4A33-9378-795139BE8F4D}
ホワイトデーマカロンもらった♡
 
I ♡ me!!プロジェクトのサマーパーティーを初夏あたりにやろうと企画中です^ ^
 
どなたでも楽しめるような
2017年の後半がさらにワクワクするような
内容にしたいと思ってます。
 
興味ある方は前のめりで聞いてください笑
 
詳細はまたあらためて発表しますね^ ^
 
{461F65F0-0A41-422E-A66A-53647325F982}
 
そして、
あさみんが4月15日にいよいよ!!
彼女のオンリーワン講座が開催されるようですよ!

 

 

 
あさみんの英語リトミック教室は大人気♪
英語リトミックの先生になるための養成講座も開催していてそちらも大好評♪
 
あさみんの教室はリピーター口コミが9割なんですって!すごーい(*≧∀≦*)
 
あさみんの講師6年のメソッドが 
ギュギュッと詰まった講座♡
 
私もあさみんと一緒にI ♡ me!!をやっていて思うのは、自然とみんなが仲良くなっちゃう場の空気づくりは天才的です!
 
講座では、
自然と「私だけの講師軸」が見えてきちゃう魔法のワークシート♪
 
があるみたいですよ^ ^
 
{C38764EE-23B0-4BB9-AB21-577354DFBFD5}

気になるあなたはチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
山崎未奈子