参加のきっかけは楽しそうな2人に会ってみたかったから!?なんでそんなに楽しそうなんですか? | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

ご訪問ありがとうございます

今日はI ♡ meプロジェクトを一緒にやっている
あさみんと打ち合わせでした。

今日は時間の制限があったので
サクッと近況をシェア
(私たち放っておくとエンドレスで時間を忘れてしゃべっちゃう(´・∀・`)

今日は真面目に打ち合わせ^ ^
いつも考える時は楽しく&真面目に考えてます^ ^

あと打ち合わせする場所は
気持ちがいい心地の良い場所にこだわってます♪

{F4EF1533-DF27-4DDC-8EFC-1C19541A98D5}


I ♡ me!!のコンテンツを考える時に
2人が1番大事にしていること。

それは、

やっていて
ワクワク&ときめき&ハッピー♪
になってる!?
っていう

気持ち
感情の変化

私たちは
楽しいことが大好き♡♡
だからこそ

自分たちが楽しくて
ワクワクすること
しかできないんです笑

{BB9CD607-BCE4-401A-9272-08F49E65B69D}

自分たちがやっていてワクワクしないことは
参加者には提供できないし伝えられる自信がない笑

だから実際に自分たちで考えて
書きながら

「これやばいよっ!!」

「ほんとだっ!!やっばっ!!」

「いいね♡いいね♡」


「あっ!!

もっとこうしたらいいんじゃない!?

どうかな??」


「いーーーーじゃーーーん(≧∇≦)!!!」

「でしょーー!!」

「これ、やばーーーい!!!」
ヤバいいいすぎ、、、笑笑

こんな会話をしながら
コンテンツを考えています笑笑♪

だから自然とワクワクが溢れ出ちゃう
こんな表情に変わっちゃうわけです笑笑

{9507C8F6-EBC2-4891-A6FE-7E7CB4F9F232}

I ♡ me!!プロジェクトは
私たちの経験上
良かったと感じたこと
           ➕
私たちが大好きな
楽しくワクワク♡
           ➕
かわいい&分かりやすいに
こだわったワークシート
(私たちのデザイナーいくみちゃんに感謝(≧∇≦))
           II
が詰まった
私たちだけの
オリジナルコンテンツ♡♡

になってます♪

ワークシートは
1人でもできちゃうように分かりやすく
そして、書いていてワクワクするような内容に
「書いているだけでハッピーになれた」

という感想をいただいてます♪

{961431A8-90DD-4370-BBBF-5C09A01C4240}

1人でもできちゃうけど、

みんなでやったらもっと楽しい!

仲間の力でより前に進めた経験を
2人とも体験してるからこそ、

仲間と一緒にやることにこだわってます。

私たちと一緒に
来年をさらにパワーアップした
1年にしてみませんか??

12/21(水)10-13時です^ ^



最後までお読みいただきありがとうございました

山崎未奈子