ふりかえりをするともっと自分が好きになる!? | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!


2016年も残り13日

あなたにとって2016年はどんな一年でしたか?

そうだなー
ちょっと振り返ってみようかな〜
っていっても

なんかなかなかバタバタしてそんな時間とれない(/ _ ; )

本当はじっくり時間をとって振り返りやりたいんだけどね、、、

ふりかえりってなんか一人でやろうとすると
なんか地味じゃない〜?なかなかテンションがあがらない、、、

で、けっきょく手帳をペラペラめくったりカレンダーをちらっと見返すくらいで今年のふりかえり終了〜

なんてなってしまってないですか??

これ、、
まさに、、、

過去の私っ!!爆滝汗

{3558804A-0AC1-4B09-9B58-A8AEB7388878}

でもね、2年前に参加した
私が通ったコーチングスクールの
ドリームキックオフ
というイベントに参加してから

ふりかえりって
来年をより充実した1年にするために
めっちゃ大事だわ♡♡

に変わったんです。

あとね、そのとき思ったんです。

仲間とワイワイ一緒に振り返ると
ひとりでやるよりも
何倍もワクワクする!!

ふりかえりを一緒にやる仲間
その場の空間
がすごく大事だなって♪

コーチ仲間のあさみんと話していたら、
私も一緒!!
って話で大盛り上がり♪♪

一緒にやっちゃうっ!?爆笑

というところから始まりました
I ♡ me!!プロジェクト

{8071AF4D-D6B4-4515-9CC5-8DAFF8194CBA}

2人の想いが詰まりすぎて
1dayのワークショップにはおさまりきらなくなり
ワークショップから
1年間続くプロジェクトになりました!!

私たちもビックリ笑



参加さまからこんな感想いただきましたよ♪
非日常の空間で1年をふりかえり新しい出会いもあり、ハッピーエネルギーが充電できてよかった♡
こんなにしっかりとふりかえりをするのははじめてだったけど、ふりかえりってこんなに大切だったとは♡
自分がハッピーになれるパターンを知ることができてよかった♡
意外とがんばっている自分をまぁまぁやってるじゃんと思えるこころの余裕ができた♡
自分を認めてあげるのは大変だけど大事!って思えた♡

などなど、、、♡

そして、
リクエストで
12月21日(水)冬至の日
追加開催が決定しましたーー!!(≧∇≦)

【ラスト1名さま】

私たちと一緒にレッツふりかえりタイム♪
場所は都内のオアシス浜離宮恩師庭園が見渡せる
素敵な場所ですよ♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

山崎未奈子