七草粥★STOPです~胃腸さん(笑) | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ 代表取締役
FSPJテーブルコーディネートスクール / FSPJ ACADEMY代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

お正月休みの後の三連休、いかがお過ごしですか?

明日から本稼働!!とうかたも多いのではないでしょうか。

FSPJも5日からスタートしたものの、幹部MTGは明日で今週から

諸々の企業様のコンサルもスタート致します。

 

さて、お正月・・・暴飲暴食💦

いえ、調子にのって楽しい飲み食いの機会が多すぎて、

 

12月度で2キロ増🐖🐖🐖。。。

 

 

撮影するほどの余裕もなくバタバタな朝でしたが、

一応家族の七草粥は毎年頂いており、自分の胃腸に

決意表明するのですが(笑)

 

この日も親戚の新年会があり、もろくも意思が・・・^^;

 

ところで、1月7日がお節句の一つ(人日)である事が

結構知られていないですよね!

 

 

FSPJ食空間アドバイザー®では、こうしたご節句のみならず、

フォーマルや国内歳時記のEventについてなど、

より食空間の知識や楽しみを深める内容で

資格発行しておりますラブラブ

 

とちゃっかり宣伝(笑)

 

FSPJ活動が本格化すると、中々個人的なMIKOBlogを更新できない事が

続いていますが、少ない更新でも見て下さっている方が多い事に

感謝です。

でもこんな適当なタイトルで気軽に配信出来るのは

Blogのみなので、やっぱり続けようかな~(笑)

 

※ちなみに‥FSPJインスタは、広報スタッフが投稿してくれているので、

私は投稿しておりませんあせる

 

 

いつもMIKOBlogを呼んで下さり有難うございます!!

 

***

 

2024年春★スクール生募集スタート♪⇒詳細★

 

経営者/事業者向け・食空間ビジネスコンサルティング⇒詳細★

 

 


 

■LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)