日本橋三越様でのお正月のテーブル展示スタートしています♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ 代表取締役
FSPJテーブルコーディネートスクール / FSPJ ACADEMY代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

12月10日の東京ドームホテルでは、テーブルコーディネート

オタクで(笑)ホットで💕見た目はエレガントキラキラな素敵な女性達が

集って下さり、有難うございました飛び出すハート

 

急遽私も一言挨拶をさせていただきましたが、非常によい「気」に

包まれて幸せなひと時でしたアップ乙女のトキメキアップ

 

#FSPJコミュニティー万歳(笑)

 

 

さてさて、そんなドーム会期中に、今度は日本橋三越様で

お正月のテーブルコーディネート展示がスタートしております爆  笑

 

 

何と!!12月31日の大みそかまで展示されるお正月の

テーブルコーディネートは、3名の食空間プロデューサーによって

入替展開されており、FSPJ認定コーディネーター達が

素敵な展示を担ってくれております。

 

 

先日初回のTOMOKOさんの展示が終了し、もうすでに

次のSATOKOさんの展示に入っておりますので、

是非ご覧くださいね乙女のトキメキ

 

 

また、12月20日・23日は、FPSJSchool講師陣による

食空間アドバイス(相談)会を開催しておりますので、是非お気軽に

ご来場くださいね。下記フォームにご登録頂くと、より

丁寧に(笑)対応する事が出来ます!!

 

 

そして、私も・・・

 

①12月21日(木)16時半~17時半の間

②12月22日(金)11時~12時の間

 

あたりで来場予定としておりますので、お会い出来た方は

是非お声がけ下さいね飛び出すハート