夏ネイル&美容&健康について♪♪ついでに玄米Projectも^^ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ 代表取締役

FSPJテーブルコーディネートスクール / FSPJ ACADEMY代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

久々にネイル画像ですが、13年ほど??

ずっとスタンダードにネイルをしているので、レポする対象では

なくなってきてしまっていますが💦

 

現在はこんな感じのネイルをしています。

夏は白ベース×ゴールドを繰り返しており、シンプルカラーながらも

ゴージャス?なイメージです。

 

 

しかし、最近は、ヘアカラー(白髪染め;;)や

脱毛・エクステ・・・と、美容系を月単位で予約していると

案外忙しい(笑)

 

次男の名言:「お母さん、毛を植えたり❓抜いたり?毛に振り回されているね」

 

うわ~💦痛いところつくけど、おもろい爆  笑

 

 

おまけに夏は、フットNailたるものもプラスされるので

女性は忙しい。なおかつ年齢を重ねてくると、もっと色々忙しい(笑)

 

でも、美容のみならず、ここ2~3年は健康や運動の要素も

プラスされているので、忙しいながらも非常にバランスがいいですラブラブ

 

やってもらうだけではなく、自ら動く。

そして外のみならず、内からバランスを整える感覚。

 

実は玄米Projectのプロデューサー!?でもあるので

身をもって健康で(美しいは厳しいが・・・)いなくてはいけない!

とも思っています。

 

と話しのついでに、こちらもご覧くださいね。

 

GENMAI PROJECT(玄米で健康に美しく)【公式】

忙しい方でも、簡単に健康で美しく…「新・玄米life」を応援♪


#玄米食 #玄米ダイエット #体質改善 

#玄米プロジェクトアンバサダー 等の情報配信中!
#超熟炊き 玄米をパウダー状にした #玄米粉 、玄米100%生めん、玄米パン(#ルゲンマイ)を使ったレシピ&スタイリングも紹介します。

 

lit.link/genmaiproject

 


【体験レッスン】も開催中 ⇒★


LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)