東京2020★オリンピックが目の前の道路から!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

※FSPJACADEMYを2021年6月にプロデュース致しました

 

東京オリンピックの開催に向けて建設されたホテルは数知れず。。。

潮見の駅直結でOPENしたKAIE様のホテルビュッフェは、FSPJで担当

させていただきましたが・・・詳細★

 

 

あれから1年半。。。いよいよ、来週、東京2020が開催されるとのこと。

無観客という事で、兄弟が学校の指定枠でもっていた

観戦もなくなり、コロナの心配での賛否両論にも耳を傾けていると、

もはや自分事にはなっておりませんでしたが・・・

 

本日、自宅から都内に次男の学校の送迎で(理由は少し前の記事!笑)

車を出すと、家のすぐ近くの道路に・・・

 

 

のペイント表記がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

浦安から続く東京ベイエリアは、選手村や水辺の競技も

含めて・・・まさにど真ん中のエリアである事を忘れて

おりましたあせるあせる

 

Newsであるように、高速や一般道の規制も入り、

通常の倍以上の時間にダウン

 

高速道路が1000円プラスで皆が使わないのであれば、

高速を使えば早いのか~とのったら、こちらも渋滞(笑)

 

何だか皆駆け引きなのか?わからずですが、すぐに降りると・・・

一区間で1300円ガーンありえない~

 

と、変なところで、東京2020がすぐそこにある事を

実感した今日この頃でしたウインク

 

まだまだ緊急事態が続いておりますが・・・

 

ホテル・レストラン・飲食店関係の方々の応援を微力ながら

していきたいと思っておりますキラキラ

 

***

 

***

 

食空間アドバイザー®取得講座:7/27 1DAY集中@銀座本校

食空間アドバイザーについて⇒

通学・on-line校の開催カレンダー⇒

忙しい方へ…オンデマンド⇒

 

 

LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)
 

TEL:03-6228-5695

Mail:staff@fspj.jp