社長インタビューVOL.3 ~アリタポーセリンラボ㈱ 松本 哲社長 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

※FSPJACADEMYを2021年6月にプロデュース致しました

 

 

テーブルコーディネートや食空間に関わっている

方であれば、知らない方はいらっしゃらないほど

有名で人気のブランド。

 

アリタポーセリンラボ㈱の松本社長がこの度、

食空間ACADEMYの社長InterviewにZOOMでご対応してください

ましたので、ご紹介ですラブラブ

 

 

九州・有田にて200年以上の歴史がありながら、

現代のライフスタイルにもマッチングする有田焼として、

「アリタポーセリンラボ」をトータルプロデュースされていらっしゃる松本 哲社長の独自の視点とデザイナーとしての観点等必見です。

 

 

弥左衛門窯7代目に至るまでの歴史から、世界のブランドと次々と

コラボレーションするなど、革新を続ける松本社長の原動力を

お聞きするとともに、有田の町から旗艦店の店内も

案内していただきました。

 

 

個人的には、下記のような松本社長のお人柄が感じられるシーン等も

デザインを楽しみ愛し、そしてプロデュースするシンプルな

指針のようなものをお伺いする事が出来た貴重な機会でした。

 

後編(2本目)の6:50あたりです!笑

 

松本社長、有難うございました!!

 

 

 

***

 

HP:https://www.fspj-academy.com/

IG:https://www.instagram.com/fspj_academy/

 

 

***

 

食空間アドバイザー®取得/基礎講座を、7/7.8 @銀座本校にて、

開催致します。オンデマンド開催中!!

 

食空間アドバイザーについて⇒

通学・on-line校の開催カレンダー⇒

忙しい方へ…オンデマンド⇒

 

LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)
 

TEL:03-6228-5695

Mail:staff@fspj.jp