㊙画像有!? 明日はFSPJダンス部です♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

わわわっ💦公開してしまった(笑)

ヒミツのFSPJダンス部。というのは名ばかりで

 

~正式名称~

40代からのダンス初心者のダンス前ストレッチをまず頑張ろう部チョキ

 

ながってへぺろ

 

先生は、FSPJ認定コーディネーターでもあり、プロのダンサーのRINAさん

そして部長は私。副部長はWAMIさん(笑)

って、いつものFSPJ組織と一緒やん~という突っ込みは

さておき、FSPJの会社の福利厚生として活動しておりますアップアップ

 

 

しかし・・・私は体が硬いのってなんのってあせるあせるあせる

股関節を柔らかくするところからですダウン

 

でも、RINAさんのしなやかな女性らしい体やDanceは

一朝一夕では作られていないという日常の意識や努力を垣間見ると

同時に、まずは体の柔らかさを経て、綺麗な動きがあるという

遠い先の道のりを感じました笑い泣き遠い目・・・

 

 

ですが、一方で・・・大発見なのが目

 

WAMIさんが体がメチャメチャやわらかい~アップアップアップ

海の女でもあり、海で1人朝ヨガしているWAMIさん

さすがっす爆  笑

 

実は私も10月からパーソナルジムに通っているので

筋トレはかなりしているので、筋トレ系は結構

強くなっているのですが、ストレッチはまるでダメガーン

 

 

そして明日も第2回FSPJのダンス部です!!

楽しみながら頑張りますパー

 

部員はあと1~2名限定で募集中です乙女のトキメキ

FSPJ認定グループ・スクール生であれば参加可能です照れ

(FSPJ主催にて参加者は無料です)

 

***

 

食空間アドバイザー®取得/基礎講座を、6/5・6 @銀座本校にて、

6/1 ・17on-line校にて開催致します。オンデマンド開催も開催中!!

 

詳細→