セラドン焼風❓ネイルはあるものに似ていました^^ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

私にとってネイルは気分をコントロールし、季節カラーやデザイン

を楽しむツールになっていますキラキラ

 

テーブルコーディネートを私が始めた頃に、ファッションやネイルまで

食空間テーマに合わせる事はかなりマニアックな行動でしたが(笑)

今やFSPJコミュ二ティーでは楽しむstyleとして

定着しておりますウインク

 

今月は新緑ナチュラルがFSPJのテーマなので、私も(特に仕事としては

必要ないのですが)グリーンをテーマカラーに。

 

その中でもセラドン焼風な色にルンルン

甘いStyleは得意ではないので、大理石風な感じのデザインも

入れながら、オリジナルでデザインしてみました。

毎度自分で考えて、ネイリストさんに

「今回の課題はこれです」的に御願いします照れ

ここでもかっパー

 

ですが、帰ってきて見ていたら、何かに似てる・・・

ムムム

 

 

長男から母の日にもらった→★ 

 

抹茶プリンだクローバー

 

と、どうでもいいオチ?記事?を書きたくなるのでしたてへぺろ

 

***

食空間アドバイザー®取得/基礎講座を、6/5・6 @銀座本校にて、

5/20・6/1 on-line校にて開催致します。オンデマンド開催も開催中!!

 

詳細→

 

※スクール横浜校!!5/27見学会開催中ウインク