次男君…このタイミングでテニス試合で捻挫><;; | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

 

はいはい~またまたやってきました💦

このタイミングで君は怪我をするか~??

 

という絶妙な(BADな)タイミングで何かある~のが子供ダウン

 

小さい頃は、ここぞっていう時に熱が出たり、

怪我をしたり~なんて事、本当に卒中で・・・修学旅行では発熱し、

去年の長男の受験時にはインフルにかかった次男笑い泣き

 

兄弟合わせると捻挫・骨折でさて何本でしょうか~!?

怪我系は長男が9割を締めていますが・・・

 

というわけで、本日次男君・・・テニスの練習試合中に球を

夢中に追いかけてころび捻挫ショボーン

 

1年でもしかしたら一番忙しいかも?という週の月曜日

朝から病院に連れていきますダウンダウン

既にスケジュールがもうどうなるの~ですがDASH!

 

もしや通学のフォローも~??どうしよう~;;

 

と思っていたら、テストが終わって自宅学習期間になった長男が

 

「お母さん、俺が全部やるよ」

 

って・・・おにいちゃーーんラブラブラブラブ

 

優しい子に育ったもんだ~(笑)と、妙に母感激笑い泣き

そんな選択肢があったとは、私の頭の中で急に新たな段取りがニヤリ

 

ちなみに、次男君現在180㎝?にて・・・

私が肩を貸していたら、ほぼ見た目は介護になりますしね~DASH!DASH!

 

あっ!スキー合宿はどうなるんだろう??

軽くめまい・・・

 

***

 

◆食空間アドバイザー資格取得講座

 

 

 

 

12月19日・20日も2DAY集中開催!

本気の体質改善講座:玄米食専門講座

~1期生募集~のご紹介

https://genmaishoku.com/

 

 
■LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)が出来ました
お気軽にご利用ください