審査員動画公開★プロのフードコーディネーターさんが応募する【玄米レシピコンテスト】 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

気づけば明日から私もお盆休みキラキラ

さ~飲みますかっ!っていつも通り(笑)

 

春から立ち上げた『玄米PROJECT @genmai_project』は、

先日開催した【玄米レシピコンテスト2020 ~Summer】で、

盛り上がり終了致しましたアップ

 

皆さまご応募有難うございました!!

 

グランプリも含めた12作品の受賞者発表と合わせて

審査員としてコメント動画を公開しておりますおねがい

注)自宅のZOOM撮影で1発撮りにて(笑)イマイチですが><;;

 

余談ですが・・・このコンテストの7割くらいが

食関連でお仕事や活動をしているプロ~セミプロの方が多かったのが

特徴的なコンテストでした目

 

次回はもっと一般の方も含めて広く募集していきたいと思っていますハロウィン

9月10日からHallowe’enですよ~キラキラ

 

https://www.legenmai.com/genmairecipe-contes-awardt/

 

 

***

8月1日~2次募集スタートビックリマーク