初日の出ならぬ…3Th日の出!?今年も0.1歩を大切にします | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

2020年の初日の出♪♪

 

といいたいところですが・・・元旦も、2日も見れずDASH!DASH!

 

でも、ならば3日目に見にいけばいいじゃ~んアップ

というのがMIKOstyle(笑)

 

 

毎年行ける時は、元旦から行くので、一般的には初日の出

を見たいという人の多さも知っているのですが・・・

 

 

私の「0.1歩論」でいうと、元旦に初日の出(100)が

見れなければダメ(0)という事ではなく・・・

 

翌日、その次と・・・いつだって、自分が見たい&見れる

タイミングを大切にすればいい音譜

 

 

という視点も大切にして・・・今朝見に行ってきましたハート

 

といっても、家から歩いてすぐの場所にて、

そんな大げさなものではありませんがウインク

 

勿論、誰もいませんでしたが(笑)そのロンリー感も

また心地よさを感じる私はもはや、変??

 

でも、日の出は綺麗に静かに見れましたので大満足です~ハート

今年もこんな感じでいこう~と、ゆるい決意で

お正月の三が日が終わりますてへぺろ

 

FSPJは6日からスタートですが・・・10日に設営の

ホテルのお仕事があるので、明日朝から監修業務は始動しますアップ

 

***

 

【新規生募集2020春】食空間業界で活躍するコーディネーターを目指す方へ

※1/10 1次締切

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=865

 

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219