◆ローラアシュレイのテーブルクロスに花が咲きました♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

好きを仕事にするには・・・ちょっと語弊がありますが・・・

苦手な事、嫌だと思っている事、不得意な事を

やらないと決める事(笑)

その代わり出来る事、得意な事、好きな事に感覚を研ぎ澄ませて

集中する事だと思っていますラブラブ

 

***

さて上記のテーブルコーディネートキラキラ

素敵ですよね^^

まるで、テーブルクロスに花が咲いたみたいな

テーブルコーディネートです赤薔薇

 

◆オフィシャルレポ:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=547

 

クロスはローラアシュレイ。

コーディネーターはFSPJ認定サロンのNAOKOさん⇒☆

 

ローラアシュレイといえば・・・

 

インテリアコーディネーター時代に海外在住だったお客様が

クロスをご自身で何巻きも持ち帰り・・・それを施主支給

自社施工した記憶がよみがえりますキラキラ

撤退してしまい残んでんですが・・・

 

ですが・・・

 

今の時代「紙クロス」は職人さんを腕で担当を選ぶ為・・・

リピート・ジョイントを綺麗に仕上げる事の方が思い出しますが(笑)

 

NAOKOさんのサロンインテリアには、

かなりローラアシュレイの世界観が楽しめるようなので、

お近くの方(嗜好がマッチングする方)にはお勧めですラブラブ

 

 

***

赤薔薇9月20日までFSPJ通信体験Lessonも受付中

 

赤薔薇9月21日1DAY開催!!

 

赤薔薇12月6日 PremiumChristmasSalon

 

 

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695