◆CGパース付!パン屋さんのショーウィンドウディスプレイ実習♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱代表・食空間プロデューサーの

慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

老舗のパン屋さんをおしゃれなパン屋へ・・・

変化させる事が出来るのも、Displayの力ですがおねがい

 

上級講座の「商業施設のディスプレイ」の実習にて、

台湾のレストラン経営&パティシエのHARUKAさん→

ショーウィンドウディスプレイですキラキラ

 

 

HARUKAさんは前回のリアルな

ご自身の店舗でフラワー壁面までつくられた事でもビックリでしたが→★

 

今回はさらにスゴイ事に・・・

何と!!こうした図面まで企画プレゼン資料として

用意されておりました。

 

ご自身の会社の子にパースをデータとして作ってもらったという事で、

他人事ながらも・・・

社長が習い事すると周りは巻き込まれて、これは

大変だと思いました(笑)

 

 

また、リアルディスプレイのみならず、こうしたスタイリング

や店舗内空間も想定したトータルプロデュースですラブラブ

 

 

より美味しそうに見せるパンのみならず、

街ゆく人に季節やパンの食べ方提案までを伝える・・・

ビジュアル型の情報配信でもあります。

 

 

下記にてコーディネート詳細をご紹介しておりますので

是非ご覧くださいね^^

スタイリングディスプレイ】~老舗パン屋のウィンドゥディスプレイ~

 

***

 

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=467

 

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695