◆6/19あさイチ★生出演に向けて…リハーサル終了!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

昨日は、6月19日のあさイチ生放送に向けての・・・リハーサルでしたウインク

他局で生放送の経験はありますが、リハーサルは初めて目

さすがNHKさんアップ丁寧に時間をかけて番組をつくっていらっしゃいますラブラブ

と・・・この番組制作についての感想はたくさんあるので、また後日・・・

 

上記は比留木アナウンサーと、冒頭のトークのシーンですが、

実際にどんな事を話するかは?生放送でお楽しみにラブラブ

 

ですが記憶力の悪い私でたなっ!は、ライブトークしかできないのが難点あせるあせる

10回やったら、10回違うトークをしてしまいそうダウン

 

 

またテーブルコーディネートのとっても簡単な実演も

ライブトークしながら致しますので、こちらもお楽しみにアップ

 

ちなみに・・・セッティングも、やる度に若干違うものを作っている私てへぺろ

 

ですが、実はとても楽しませて頂いていますラブラブ

手前モニターでお分かりかしら??

 

心から楽しいと感じて続けてきたテーブルコーディネート音譜

私自身、本当に日常を・・・生活を・・・人生を楽しくしてもらったテーブルコーディネート音譜

そして趣味の方からプロ養成まで、本気の人材育成もしてきたテーブルコーディネート音譜

 

決して富裕層マダムの趣味でもなく 私を見れば違う事がわかるか!笑

お料理が上手な方だけのものでもなく、

おもてなしやセンスや食器がある必要もなく・・・

 

誰でも本当に気軽に出来るカルチャーですので、

是非この機会にTRYするきっかけにして頂ければと思っていますドキドキ

 

明日は中級講座に養成講座に、FSPJ認定検定・・・とトリプルスケジュール

をこなして、翌朝5時に自宅にハイヤーがびっくり大丈夫か?私。。。あせる

 

そして本番が終わると、社長業として給与支払いが待っているという現実的裏舞台(笑)

もブログをご覧の方には楽しみつつご覧くださいウシシ

 

6月19日(月)8:15~ですピンク薔薇

◆詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-12283153641.html

 

また本番終了後に、色々な記念写真等も公開出来れば~と思っていますラブラブ

 

 

***

 

6/15~30限定・9月スクール生・先行予約スタート

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12283401164.html

 

 

6/29開催・カリモク家具ディスプレイレッスン

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12243896845.html

 

 

6月度・リゾートカジュアルStyle見学会&体験会

◆日程詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)