◆ネイルもファッションも♪食空間プロデュース!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

すみません!!出してはいけない!?

コンプレックスだらけの💦 私の手ですが・・・ショボーン

 

もうかれこれ、8年位?時折休みも入れながらも、ずっと楽しんで

いるのがネイルキラキラキラキラ

 

今回は自分嗜好のリゾートカジュアル的なカラー&スタイルで

ネイルをしたところ、あれ??スクールマネージャーのWAMIさんが

今日からお披露目の、基礎講座のデモテーブルとぴったりおねがい

 

というわけで、趣味的に撮影ニコニコ

ぴったりでしょ~音譜

 

 

ちなみに、こちらのデモテーブルは下記講座でご覧いただける

のですが、WAMIさんらしい海の輝きやリゾート感を感じるテーブルですよおねがい

 

6月21日には、1DAYの特別開催がありますよ目

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12278560513.html

 

 

ところで・・・

食空間のテーマカラー&スタイルに合わせて「人」も「空間」と溶け込むように・・・

 

FSPJ交流会2017ファッションスナップより

 

という独自の拘りスタンスでスタートしたのが実は10年以上前ラブラブ

当時はそこまで合わせるか??的な目も強かったのですが(笑)

 

やはりどうせ楽しむなら、ファッションやネイルもカラーをちょっと

合わせたら、より楽しめるはずビックリマーク

 

 

というスタンスで情報配信しておりましたところ、あっという間にFSPJコミュ二ティーのみ

ならず、色々な方への影響があったことにびっくりしていますびっくり

 

でも決してFSPJのファッションカラーStyleは、

フォーマルPARTYの「ドレスコード」のようなセレブ的な感覚ではなくウシシ

 

ちょっと色を楽しみ、色を意識的に取り入れて、

人もファッションもネイルも食空間を彩り楽しむという感覚なのですアップ

 

まっ私は結局のところ、単なる趣味にて(笑)

MIKOネイル×WAMIテーブルがあっていて嬉しかっただけのレポでしたあせるあせる

 

***

 

6/29開催・カリモク家具ディスプレイレッスン

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12243896845.html

 

6/26開講・FSPJ認定サロン開業講座

◆講座詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12270238286.html

 

6月度・リゾートカジュアルStyle見学会&体験会

◆日程詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)