◆視察してきました♪コーディネーター交流会!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

3月20日(祝)に開催される、FSPJ主催の第3回コーディネーター交流会→★

の下見に行ってまいりました照れ 残席5名とのことです目

 

 

と行っても、普段は担当コーディネーターさんに全てお任せで、

私は当日会場に初めて行くのですがあせるあせる今回はちょうど

MTGの日程ともあったので、お伺い&打合せに参加アップ

 

空間を見てしまったが最後(笑)

イメージや段取りが全て立ち上がってしまいましたが、

ここは企画チームにバトンタッチしていきたいと思いますおねがい

 

なぜって?任せた方が、新しい感性やチーム力が加わって、より良い企画や

空間になると、いつも「信じて任せる」ことに徹しているからですラブラブ

 

 

白金台から歩いて本当にすぐの立地でとても便利アップ

 

 

エントランスにもおもてなしディスプレイ壁があり・・・ラブラブ

 

 

 当日のMENUとは別ですが、プレミアムなビールの

飲み比べ生ビール

って、普通に楽しんでるだけやんパーというツッコミはさておき(笑)

 

 

 

今年のテーマは「Glamping(グランピング)」ですので・・・

空間はこんな感じで・・・おしゃれなBBQスペースにて

どんな風にレイアウトするか?

などのゾーニング考案もし・・・

 

 

メインテーブルに良さそうなテーブルのチョイスなどキラキラ

皆さん、どんなコーディネートにするか?妄想してきてね(笑)

 

 

とっても柔軟な対応をしてくださる

総支配人のMさんと打合せキラキラ

当日はお店側の撮影も入りますので、より良い企画となりそうですニコニコ

 

あとはこちらのチームにお任せしたいと思いますビックリマーク

 

左)フラワー&食空間プランナー YUMIKO→★ ※チーフコーディネーター

中)ウェディング&食空間プランナー YOKO→★

右)PARTY&食空間プランナー MAMI→★

 

当日は、食空間アドバイザー・プランナーを中心としつつも・・・

 

フード・カラー・フラワー・ワイン・カメラ・インテリア・

建築・スィーツなど、様々な分野のコーディネーターさんたちが

集う予定となっておりますので、是非検討中の方はこの機会にお会いしましょうねニコニコ

 

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12238502082.html

 

企画メンバー・スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ

 

***

 

FSPJスクール公式アカウント: 

@fspj_table→

 

 

ピンク薔薇2017年度★春期スクール生 最終募集ピンク薔薇

【スクールHP】 http://www.fspj.jp/school/school.html

※銀座校満席につき追加クラス開設致しますベル

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12223892026.html

 

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)