◆忘れないうちに!兄弟の12歳・9歳の誕生日Setting♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

今日はまさに大寒雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶あせる

ちょうど20日で給与支払日にて(笑)一日中家の中で

PCと数字と睨めっこウシシ ですが、床暖房を終日ONで、家でヌクヌクでしたドキドキ

 

***

 

さて、2016年の画像を封印する前に・・・みつけたニコニコ

長男の12歳の誕生日のSettingバースデーケーキ

 

確か当日は、弟がインフルになり日程をずらして、ささやかな

手巻きPARTYにしたような(笑)

 

リアルな誕生会の写真は、あまりにもプライベートすぎてあせるあせる紹介出来ませんが・・・

 

 

3歳の時からMIKOblogに登場している長男は、私と並ぶと

こんな風な身長差になりましたニコニコ 注:パジャマだし(笑)

 

そのついでに思い出したのが・・・

もうすぐ10歳になる次男の9歳の誕生会照れ コラコラ1年前だよっパー

 

 

こちらも、完全プライベートすぎて紹介する画像がないのですが・・・

 

 

まだまだバルーンに大喜びだった次男君ニコ

これまたパジャマだし(笑)

 

仕事の盛大なSettingとは違って、完全プライベートなので、

子供達の温度感に合わせて、年々簡略化されている

気がしますがウシシ

 

やっぱり喜んでくれますし、私も多少はやらないと気が済まない(笑)

という何とも変なタイミングでの紹介ですが、

 

長男3歳・次男1歳の時から紹介してきている

MIKOblogの記録として紹介しておきますねラブラブ

 

過去のものは紹介しきれませんが、

ここ最近だと下記のような感じです~照れ なつかし~
 

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
11歳      10歳        9歳  

 

 

***

ピンク薔薇2017年度★春期スクール生募集スタートピンク薔薇

【スクールHP】 http://www.fspj.jp/school/school.html

※2次募集スタートしました(残席情報追記)

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12223892026.html

 

1月は満席となりましたベル2月度の募集スタートしました

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12239240022.html

 

◆詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)