◆台風の日に…Skypeデビューしました♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

横浜校2016 clearstyle 生徒様コーディネートより→

 

今日は関東にも台風があせるあせる

子供の習い事や予定も次々にお休みの連絡が入り・・・

私自身も銀座本校で、運営STAFFチームとMTG予定でしたが、

諸々の事情も重なり・・・

 

初★SkypeMeetingピンク薔薇

 

を実施しました。

 

 

AKIKO店長がノーメイク!?の為(笑)

A子さん状態にしてみましたが・・・私の方からはこんな風に見えています。

 

って、実はわたくし・・・Skypeデビューです爆  笑

 

 

FSPJ通信講座→★は、今や全国・海外に広がり、WAMI先生は、

スイス・タイ・韓国と様々な国籍・お住まいの方々ともSkype講座を

して頂いているのですが、私は初!

 

9月からは、FSPJ認定サロン開講講座→★の通信講座もスタートし・・・

 

バンコクにお住まいの生徒様とも

個別Consultingが始まるので、その準備でもありますウインク

 

今日は皆、夏休みの子供達も在宅な中行ったので

時折・・・「こんにちは~乙女のトキメキ

と登場してきたりして、ちょっとほのぼのなMeetingでした。

 

ちなみに、うちのチビも、WAMIさんとご対面ニコニコ

 

本当にお母さんの会社は存在するのか?

本当にSTAFFさんがいるのか?

と・・・怪しまれていたので(笑)証明できる機会となりましたウシシ

***

 

~2016年後期・全講座カリキュラム公開~ 

8月25日迄~2次募集ベル

 

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12175550505.html

ピンク薔薇プロ養成・追加開講のお知らせ→

ピンク薔薇MIKOのニーズ別・新講座解説→

 

◆説明会・見学会・体験レッスン:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

  見学会: 8/25 9/11,13,29 10/4,9,27
  体験会: 8/25 9/6,10,29 10/8,11,27

  ※青字 横浜校

 

◆「食空間アドバイザー®」取得

 9/15,16(木金)→

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)