◆音楽が奏でる♪アートなスタイリングディスプレイ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

  食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

今日はとっても寒かったですね 
すっかり床暖房だよりな朝タイムとなっております 
外出はブーツとマフラーが定番にもなりつつあり、本格的な冬支度ですね 

◆赤フラワーと新Member♪ でモダンなテーブルコーディネート 
に続いては、FSPJスクール銀座校の皆さんのアートなコーディネート実習の様子のご紹介です。
 

上記は、和菓子&トールペイントの先生でもあるSさんの音楽を奏でるイメージのスタイリングです。
※fspjではお料理がのるテーブルコーディネートだけでなく、スタイリングディスプレイ等もお伝えしています。



今回から新Memberとしてスタートされた、おもてなしお料上手のSさん。トレンド感のある洗練されたアイテムセレクトが素敵ですね

 
同じく今回からのメンバーとなった、住宅プランナーをされていらっしゃるMさん。お仕事柄、クールなスタイルのバランス感覚が建築的な感性で(笑)素敵です。

今回最終回(半期:6回)となったH子さん。
ご自身の好きなスタイルとは真逆のカッコいいコーディネートも出来るようになりました  

 
同じく最終回となったポーセラーツの先生Aさん。
毎回温かさのあるコーディネートを魅せて頂きました

皆さんのコーディネート紹介に至りませんが、先にお伝えしたOfficial
Blogを是非ご紹介下さいね

 

 

 モダン&アート各校のご紹介
銀座校(日曜クラス)→     銀座校(火曜クラス)→

***