◆会社設立2周年&人生の分岐点♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

今日から10月ですね 
9月は会社も、スクールも、そして私個人も1年の中でもっとも節目になる月でした

一昨年に法人化し、昨年40歳を超えてから、「私個人(MIKO)」というポジションは出来るだけ、裏&影の存在としていきたい希望的イメージが活動当初よりあり・・・  元より人前や目立つことが好きではない為(笑)

ここ最近では、表舞台やフロントに立つポジションや情報配信などから
意識的に卒業させて頂いており・・・、

逆に、表に立つ方や、活躍されたい方を応援し、支える役目など・・・

本来の自分らしい 地味な(笑)役目に徹することが出来る事に、やりがいと感謝を感じております 
 

 

 

会社も9月20日で2周年となりましたが、これも・・・

 FSPJディレクターwamiさんをはじめ、地道でコツコツとした活動をご一緒してくださっているスタッフチームの皆様

 活躍するFSPJ認定講師・コーディネーターの皆様、CPSコーディネーターさんや、それを目指すプロ養成中の皆様~MI登録コーディネーターの皆様

 テーブルコーディネートやFSPJにご興味をもって集まって下さっている、FSPJスクール生や・MI Communityの皆様

のおかげだと、心よりお礼申し上げます

   
         スタッフの皆様・心のこもったカードやプレゼント有難うございます
 
個人的かつプライベートな部分とFSPJ活動とがよりON-OFFが明確化されてきている今日この頃ですが・・・

やはり、会社の節目と個人の人生やライフスタイルの分岐点的な
ところがリンクしており、色々と今後のありかたを考える機会となる
・・・自分自身にとっても、大切な時間を過ごしているように感じています 

動ではなく「静」の中に、表ではなく「裏」の部分に、ハレではなく「ケ」の部分こそ重要視した活動・スタンスを公私共に大切にしていきたいと
思います 
 
***

60名満席開催決定♪ 3席追加募集
  10月12日(祝)渋谷にてPARTY開催♪   
   
◆本告知:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12065624251.html
◆イベント詳細:
     http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12071105659.html



銀座Salon&Studio  Rentalサービスをスタート  
   

初心者対象
  10月24日・25日「食空間アドバイザー」取得2DAY講座
      ※10月10日 1DAY特別講座有 残席1名