◆夏休み(めない)スタートしております^^♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


ご無沙汰しております
あっという間に1週間更新しないで時間が過ぎていきそうです

・・・というのも・・・そうです!!
 今年もやってまいりました 

      夏休み・・・ならぬ、夏休めない(笑)

お兄ちゃん、いってらっしゃーい♪

先週末から、兄弟がお休みに入るのと同時に・・・長男は学校の林間学校で2泊3日不在へ  

こんな時に一人っ子だったら、自由に羽を伸ばせそうなものですが、
逆に弟が「憧れの一人っ子ライフ!?」に浸りたいようで。。。 

ちょっとだけ、次男仕様の特別なスケジュール?やお出かけ予定や生活をしておりました 

といっても、生活面においては、スイカが半分個にしなくていい・・・等、小さな満足程度ですが 

プライベートのお出かけレポ等もたまっているので・・・夏休みのペースをつかみながら・・・MYペースに更新していきたいと思います 


***
~MIKOの個別コンサルティング中~
      
◆期間:7月17日(金)~7月31日(木)
  ※時間帯はお問合せ下さい。

※詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-12050254484.html

***

食空間プロジェクト テーブルコーディネートスクールでは、随時見学会や体験レッスンを開催しております。現在、9月からの新規生の募集をスタート致しました   詳細→