◆プロ養成講座生の紹介④chakoさん | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


今日は・・・予定大変更の日となりました
昨夜中に、突如次男がウィルス性胃腸炎になったのですが、クラスで5名も出ているとのことで、、学校も欠席させることになり・・・
予定を全てキャンセルに
打ち合わせ予定だった皆様には、 大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。。

さて、食空間プロデューサー養成講座生2015のご紹介を続けたいと思います。

上記の素敵なコーディネートは・・・
 

◆食空間コーディネーター・トールペイント講師
       chakoさん

    http://ameblo.jp/lukull-style/

 


浜松ですでにトールペイントのお教室を主宰していらっしゃり、新幹線で、FSPJスクールに昨年から通ってくださっています。

中級講座を1年間実習され、chakoさんのオリジナルトールペイント
作品だけでなく、ペイント技術を生かしたオリジナル折敷や枝もの花器等をより魅力的に演出する・・・食空間コーディネートもクリエイトされていらっしゃいます  

 
先のような落ち着いた和モダンのコーディネートから、こうした商品を扱ったカジュアルディスプレイまで、幅広いスタイル幅をもっていらっしゃいます。
   
 
chakoさんは、すでに浜松のショップや、商業施設でディルプレイや
レッスンを開催することも決まっておりますので、こちら方面にお住まいの方は、是非レッスン・イベント情報をチェックされてみてくださいね。

そして余談ですが、私個人としてはchakoさんのプライベートの方も
とても尊敬しております。ご興味のある方は、直接お話を伺ってみてくださいね

【関連記事】
◆実は…第8期生となります!!養成講座生2015♪
◆FSPJプロ養成講座生の紹介①YUMIKOさん
◆プロ養成講座生の紹介②MINAKOさん
◆プロ養成講座生の紹介③MAMIさん

***

 スクール特徴と概要ベル http://www.fspj.jp/school/school.html
 
 説明会・見学会・体験レッスン→  銀座校 横浜校
 ・実践中級無料見学&説明会  6/14.16.18 7/12.14.23
 ・体験レッスン&説明会:      6/18 7/4.7..23

 2015年「資格取得コース新設」 詳細 →★
 実践型通信講座 開講 →★

 「食空間アドバイザー」取得講座
 【基礎講座】6月開催 6/20/21→★  (次は7月15・16日開催)