◆明けましておめでとうございます | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表
 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


新年 明けましておめでとうございます

皆さま、お正月はいかがおすごしでしょうか。
私は、年末年始と家族でかなり賑やかに(笑)過ごしております


大晦日の兄弟は、初めて2人揃ってカウントダウンまで起きている事が出来&ディズニーランドの花火鑑賞が出来
その後も明け方まで?兄弟で盛り上がって起きていたようです 
私は1時頃にはダウン~でしたが、寝かしつけをしていた頃と比べると成長です

私はそんな日でも習慣的に日常と変わらず早起き

家族で新年会の準備をしておりました
が、誰も起きてこなく・・・結局11時位のスタートでした

今年は、昨年末のサプライズフラワー→★ を生かして、上画像のような、柔らかな配色×ガラス器をつかって、かなりオリジナルなお正月の食卓で新年を祝いましたので、続いてご紹介していきますね

今年も日常を楽しむMIKOのインテリア&テーブルコーディネート(Marinaaze Interior マインド)を大切にしながら、食空間×女性のライフスタイルの創造を社会に構築すべく(FSPJ活動)・・・

FSPJ Official Blogでありながら、プライベートブログとしても
自分自身が楽しみながら変わらぬスタンス&マイペースで続けながら、皆さまの少しでもお役に立てる情報配信とライフスタイル提案をしていきたいと思っております

今年もどうぞ宜しくお願い致します

***
2015年度3月までは満席&キャンセル待ちクラスが出ているようです。4月以降も私が受け持つ中級(実践)に関しては、すでに残り1名枠にもなっているクラスもあるようなので、現在先着順で受付対応してもらっています。詳しくはお問合せ下さい。(1月5日~順次返信をさせて頂く予定としております)


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 

 ・実践中級無料見学&説明会: 1/11.1/20   銀座校
 ・体験レッスン&説明会:      1/10.13.15  横浜校

                                                                      

ナイフとフォーク基礎講座1月募集中 1月22日、23日開催→☆