◆FSPJ運営メンバーと忘年会&ご挨拶&サプライズ♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表
 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です



いよいよ今年も今日で終わりですね

まだまだ今年のうちに記事にしたかった事はたくさんありましたが、時間は限られているので、最後のご挨拶前記事にノミネートされたのは・・・

12月半ばに行った、FSPJ運営チームとの内部忘年会
近くに出来た中華をセレクトさせて頂きましたが、ちょっと多忙期のピークでもあり、リサーチ不足にて反省でした

ですが、FSPJディレクターでもあるwamiさん(右)と、MIS部門を担うあきさん(中)にこの笑顔を頂けたので、良しとしています



個室にしたので、ミーティングの延長もありつつ、お2人の個別に色々なお話が出来る機会にもしています。

FSPJを法人化して早1年と3か月

代表は私ですが、実際にメインの実働として運営しているこのお2人の
頑張りと前向きなモチベーションなくしては、歩んでいくことは出来ません。本当に腹を割って(笑)色々な話をしており、泣きあり、笑いありな中で、一緒に将来を語っていける事は・・・
私の人生において、代えがたい大切な存在です。

WAMIさんは、FSPJでお仕事をスタートしていただき、早3年半。
私が尊敬がする、自慢のディレクターです


またあきさんとは、前会社で知り合ってから早10年以上・・・FSPJでは
まだ1年3か月ほどではありますが、信頼をおく優秀なパートナーです


この日は運営メンバーだけのMTGでしたので、ご一緒できませんでしたが、いつもFSPJやスクールをサポートしてくださっているスタッフの晴美さん→は認定の仕事と並行しつつも、本当にきっちりとした管理と責任ある対応をしてくださり、感謝しております


また、新人スタッフのあやさん→も、MIS部門で素晴らしい頑張りと
先輩チームとも信頼関係を構築されていかれています


先ほど、認定講師・コーディネーターチームにも年末年始のご挨拶を兼ねてメール致しましたが、本当に皆さんに感謝感謝の1年でした


FSPJスタッフ・メンバーの皆さん、そしてスクール生やクライアントの皆さま、そしていつもMIKOブログをお読みの皆さま、2014年も大変お世話になり、有難うございました。


そ、そして、びっくりなことに・・・
昨夕WAMIさんから逆サプライズで花束が昨夕送られてきました
年末の気持ちがぐぐっと明るくなり、温かな気持ちになりました。wamiさん有難うございます。

皆さまにも今年最後に、新春をお迎えする画像としてお届け出来ればと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

***
2015年度3月までは満席&キャンセル待ちクラスが出ているようです。4月以降も私が受け持つ中級(実践)に関しては、すでに残り1名枠にもなっているクラスもあるようなので、現在先着順で受付対応してもらっています。詳しくはお問合せ下さい。(1月5日~順次返信をさせて頂く予定としております)


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 

 ・実践中級無料見学&説明会: 1/11.1/20   銀座校
 ・体験レッスン&説明会:      1/10.13.15  横浜校

                                                                      

ナイフとフォーク基礎講座1月募集中 1月22日、23日開催→☆