◆嬉しいご報告♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。


     


先日、◆発表♪FSPJメンバー2014  をした際に、ご紹介した4月度FSPJの

ミーティングの様子の一部ですが・・・


何か気づかれていらっしゃる方は、FSPJ通な方グッド! そんな人いるかしら~(笑)
そう・・・手前側にいらっしゃる方の背中に注目目



なんと・・・あの・・・東京ドーム2013では大賞を受賞し、キャリアウーマン的なNAOKO さんが、この度・・・



          

      ママになりました~音譜おめでとうございますクラッカー



実は今年のドーム2月に設営された後→☆ に、すぐにご出産されたのですヒヨコキラキラ


  


何というパワフルな段取りぶり!!と、ママが多いFSPJメンバー内でも驚きでしたが、ご本人のブログでもご報告されていますので、解禁?ということでご紹介ニコニコ


      

   http://ameblo.jp/naoko0401/entry-11826774748.html



とても嬉しかった言葉が、ママになったきっかけが、テーブルコーディネートや

FSPJとの出会いにあるといって頂いた事・・・


FSPJでは、専門分野で働く独身女性も、子育てを主軸にする女性も、両立を頑張る女性も・・・正直なところ、色々なライフスタイルの方がいらっしゃいます。

 私個人としてのベースの考え方はこちら で、この時の講師もNAOKOさんでしたが(笑)


ですが、もし働く女性が、妊娠&出産が、キャリアを妨げるものではなく、母業がはいることで人生がより豊かになる選択肢のひとつだと捉えてもらえるのであれば、小さな日本の少子化対策にもつながるのでは(笑)と感じていますラブラブ


スクール生でも2013年度は4~5名ほどの方が、在籍中に出産されており目

何やら・・・FSPJには何か子宝に恵まれるのかにひひ近々また嬉しいお知らせが

出来そうですよアップ


初めて育児は、戸惑うことも多く、やりたい事と出来る事とのバランスが

難しいのだと思いますが・・・あせらず、マイペースをつかんでいくのが一番

だと思いますドキドキ


  NAOKOママ、素敵なNEWライフスタイルを創っていかれてくださいラブラブ



***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html



◇実践中級無料見学&説明会:  5/11.15.20
◇体験レッスン&説明会:     5/10.13.15