◆ブライダルプロデューサーの葉山さんと♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。

   



先日、ウェディング業界でご活躍されていらっしゃる・・・


ウェディングプロデューサーの葉山泰子 さんと、お久しぶりにゆったりランチをしましたナイフとフォーク


葉山さんは、㈱CHIKYOU GROUPの代表取締役でもあり、BLISSWEDDING

の代表でもいらっしゃり、私が尊敬するプロデューサー&女性経営者さんですラブラブ


       
     
                     コンラッドホテルのEVホール装花  

実はお会いしたのは、彼是3年程前にもなり・・・何度となく、ブライダル関連の

撮影等のお仕事等もご一緒させて頂きましたが、一言で紹介するのであれば、


        本当にプロフェッショナルな方ですアップ


      

ランチ場所は、コンラッドホテルのコラージュ
 です。

上記の吹抜け部は、アイアンをブラケットで取り付けている壁面アートでしたキラキラ



   


モダンフレンチということで、スタイリングやフォルムにも拘りを感じるお料理

にて、目でも楽しませて頂きました。


   


お仕事の話~子育て(葉山さんも小学生の男の子の母です)やプライベートの事など・・・共通の話題も多く、本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きましたが・・・


その中でも、私が特に感激したのは、


     世界で活躍出来る、エグゼクティブデザイナーの育成


ということで、2014年にWWE協会を設立されたとのことアップ


  ブーケ2ワールドワイドイベント協会  :www.worldwideevent.org


     

葉山さんの新たな門出に~と、サプライズしたつもりが、逆サプライズを頂き恐縮でしたあせるあせる



NYで様々なウェディングの現場とスキルを習得し、日本でも業界誌や業界向けイベントでは、常に注目されていらっしゃる、葉山さんだからこそ出来る人材
育成だと思いますし・・・

海外研修もあるとのことで、本格的なスキルが現場件数として習得できる点も大きな魅力で、本当のプロを目指す方にお勧めですラブラブ


改めて・・・
 葉山さん、とても有意義なお時間を過ごさせて頂き、有難うございました!!


***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html



◇実践中級無料見学&説明会:  4/ 22 5/11.15.20
◇体験レッスン&説明会:      5/10.13.15